
拍手する
↑ポチして頂けると、とても励みになります

Blogをまったり始めてみる

2008年末にPCを新規自作しましたが、実に多くのトラブルに見舞われ散々な目にあいました・・
しかし世の中便利になったもので、解決には沢山の方のHPやBlogを参考にさせていただくことができました。

こういったトラブル&ソリューションの情報は書き残しておけば、
いつかどこかで同じ問題に直面している人の役に立つことがあるんですね。
実際に私が大いに助けられたように。

情報とは、自分にとっては普通のことでも他の人には探していたものだった・・その逆もまた然り。

そういった流れの一つに参加できればイイナと思ってブログを始めてみました。

なお、このブログで紹介している内容が全ての人のPC環境で試した際に同じ結果となる保証はできません。
あくまで、数ある情報の一つとして、判断は各々で行ってください。

...ブログの引っ越しというのは思った以上に大変。
(マイナーなブログだったのか、引っ越しツールは対応していませんでした)
拍手する
↑ポチして頂けると、とても励みになります
Blog Search Form
Access Counter
since 2009/03/22
thank you for coming to my blog...
World Community Grid
参加中。ランク1万台を脱するのはいつの日か・・
カテゴリ
最新記事
・・新着順に5件表示中・・
コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
  1. 無料アクセス解析
