
拍手する
↑ポチして頂けると、とても励みになります

御礼多謝 for 10000 visitors.

10000 visitors突破しました!(キリ番はどなただったのでしょう?(笑))

さらに、もう間もなく15000 hits となりそうです・・

皆様、ありがとうございまっす(  ̄ー ̄)v ブイ!

今年もまったり更新を続けていきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いします。


それにしても平日は眠たいです・・朝は暗いうちに家を出るので。

今週末の三連休が楽しみ!久々にオケを聞きに行く予定を立てているのですよ(´ー`)

未だに細かい知識はありませんが、体感でも十分楽しめます。 拍手する
↑ポチして頂けると、とても励みになります

コメントの投稿

非公開コメント

Blog Search Form
Access Counter
since 2009/03/22
thank you for coming to my blog...
World Community Grid
参加中。ランク1万台を脱するのはいつの日か・・
カテゴリ
最新記事
・・新着順に5件表示中・・
コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
  1. 無料アクセス解析
