スポンサーサイト

拍手する
↑ポチして頂けると、とても励みになります

ブログの引っ越し

ようやくブログの引っ越し及び大まかな設定が終わりました。
前回はau one netのラブログを使ってました。

記事やら非公式のアクセスカウンターはとりあえずそのまま持ってきましたが、
こちらには追加したくなる面白そうなプラグインや
まだまだ変更したくなるテンプレートが実に沢山ありますね。
それに編集後に再構築する必要がなく、サイドバーも常に表示される、
ファイルのアップロードが複数一気にできるなど・・実に便利ですね~(´ー`)

今年の初め頃からブログを始めたのですが、
早めに移動を決意して正解だったかも。
特に引っ越しツールに対応していないブログからでは
記事数が増えてからでは辛いでしょうし・・

そんなわけで過去記事に関しては手動で移したので
部分的におかしかったり見にくかったりする点が
あるかも知れませんが、何卒ご容赦ください。

またまったりと記事を書いていきたいと思います.....
拍手する
↑ポチして頂けると、とても励みになります

コメントの投稿

非公開コメント

Blog Search Form
Access Counter
since 2009/03/22
thank you for coming to my blog...
World Community Grid
参加中。ランク1万台を脱するのはいつの日か・・
カテゴリ
最新記事
・・新着順に5件表示中・・
コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
  1. 無料アクセス解析
