
拍手する
↑ポチして頂けると、とても励みになります

bronze badge いただきました

こないだWorld Community Gridに参加したのですが、
ようやくランクが5桁突入・・みんな頑張ってるんだなぁ。

と、いつの間にかマイ・プロジェクトのバッジという欄にBronze badgeが!
bronze badge

もらえる条件を探すと次のように書いてありました。
例外としてアフリカ気象研究ではもらえるランタイム時間が違うようですね。
For most projects, the minimum CPU Run Time contribution for a Bronze badge is 14 days; for Silver it is 45 days; for Gold it is 90 days.

...AfricanClimate@Home project, which required only 1 day worth of CPU Run Time for a Bronze badge, 7 days for a Silver badge, and 30 days for a Gold badge.


初めて見たときは何だか嬉しかった(笑)
他も、もらえるよう引き続き頑張っていきます。

拍手する
↑ポチして頂けると、とても励みになります

コメントの投稿

非公開コメント

Blog Search Form
Access Counter
since 2009/03/22
thank you for coming to my blog...
World Community Grid
参加中。ランク1万台を脱するのはいつの日か・・
カテゴリ
最新記事
・・新着順に5件表示中・・
コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
  1. 無料アクセス解析
