スポンサーサイト

拍手する
↑ポチして頂けると、とても励みになります

花粉

先日出張で東京に行きましたが、その時は雪が降っておりました・・
まだまだ冬なんだなぁと思っていたらそんなこともなく、
地元は春が近いようです。何故かって花粉よ、今年もか!
3年ほど前から花粉症らしき症状が出始めたのですが
年々酷くなるようで・・・

初めは目が痒いかな~程度で始まり、翌年からは耐え難いほどの痒さ(つДと)
今年からついに鼻がムズムズ、クシャミが出て、喉がグィーっと
引きつるように痒いときたもんです。
生来の頭痛持ちなのですが、花粉で頭痛ってするんですかね??
ここ3日ほど頭痛が治らない・・薬飲んでも次の日また痛くなる・・

昨日自転車で外を走っていたのですが、
降りて電車に乗り降り歩き出して暫くしたころ

・・ヽ(`△´)ノ o O ○(ァァア!)

危うく静かな店内で叫びたくなるくらいの痒さがジワジワ襲ってきました(笑)
ソフトコンタクトレンズは花粉を吸着すると聞いたことがありますが
おそらくびっしり張り付いたのでしょう。。。
仕方なく薬局行って目薬買いました・・・

春好きだったんだけどな~・・ついに憂鬱な季節になってしまった( ´-` ... フゥ 拍手する
↑ポチして頂けると、とても励みになります

コメントの投稿

非公開コメント

Blog Search Form
Access Counter
since 2009/03/22
thank you for coming to my blog...
World Community Grid
参加中。ランク1万台を脱するのはいつの日か・・
カテゴリ
最新記事
・・新着順に5件表示中・・
コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
  1. 無料アクセス解析
