
拍手する
↑ポチして頂けると、とても励みになります

Windows8.1を入れたら・・・

久しぶりの更新となりました。
というのも、Windows8.1の案内が来まして、いつもならもう少し警戒して色々調べるのですが
色々と忙しいこともあり、まあインストール中も作業ができますとか親切なことが書いてあったので
そのままホイホイと入れてしまいました。入れてから、ざっとわかるだけでこんなにトラブルが(泣)

・インターネットがやたらに遅くなった
・WindowsUpdateが使えなくなった(エラー 8024402F)
・Internet Explorer11?が起動しない
・Event Viewerのカスタムビューで管理イベント開くと「Microsoft-Windows-DxpTaskRingtone/Analytic」が「指定されたファイルが見つかりません」というクエリエラーが出る

正直、たまりません(汗)一夜にして、記事を起こすほどの衝撃が襲ってくるとは。
ついでに、日常的に出るトラブルもいくつかあり、これを機に一掃してやろうかと。
ちょっと、トラブルバスターのために久しぶりにシステムとにらめっこしようかと思います。
また、解決策が見つかったら載せていきたいと思います。

ひどいよ、Microsoft!最近ちょっとは信じていたのに!!な気持ちf^_^;)
拍手する
↑ポチして頂けると、とても励みになります
Blog Search Form
Access Counter
since 2009/03/22
thank you for coming to my blog...
World Community Grid
参加中。ランク1万台を脱するのはいつの日か・・
カテゴリ
最新記事
・・新着順に5件表示中・・
コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
  1. 無料アクセス解析
